2010年元旦。幕開けー

※実際のApp名は、別のものです。

はぢめまして。Jacminikと申しますm(_ _)mぢつは、今日が人生初のブログ開始日です。

これから、iPhoneアプリの開発とライフスタイル(と言えるほどたいしたものではないですが…)をメインにして、のんび〜りブログライフを送っていきたいと思ってます。

まだ、ここを見る人はゼロに近いとは思いますが、たまたま見かけてくれた方がいましたら、温かい目で気が向いた時に見てやって頂けるとウレシイです(^〜^;)


ちなみにトップ画像は、我が家の愛犬『Luke(ルク)』と姪っ子の写真です。ちょくちょくブログにも登場するかと思いますので、Jacminikともどもよろしくお願いします。

このエントリーの画像は、現在開発中のスケジュール管理アプリ(for iPhone)です。

コンセプトは『スケジュール管理したくなる、インタラクティブ性のある手帳』

女性の手帳の使い方やMindMapなどをヒントに、楽しく使えるアプリにしようと日夜奮闘中です。仕事(飲食業)があるので、なかなか簡単には進みませんが半年後位のリリースをメドに頑張っています!!

それでは、2010年がみなさんにとって素晴らしい日々の連続でありますよ〜にっ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中