2010年の野望と希望。

早いものでもう、2010年。
2010っていうと、ちょっと昔の映画なんかでは近未来的に使われていた年のような気がします。

去年は、個人的にイロイロとめまぐるしい年で、 職場が変わったり、新しいことをはじめたり新しい出逢いや別れもありましたが、振り返ってみると全体的に『準備の年だったなぁ。』と。
厳しくいうと、形になったものが無い…(~,~;)という感じでしょうか。

だからこそ、今年は『形づくる年』にしたい!

まだまだやりたいことは山程ありますが、とにかく今年は、去年準備してきたことをひとつひとつ形にしていきたいと思っています 。
今後の指針として
、 今年の野望(!?)を書き留めておきます。

以下が今年の野望&抱負10ヶ条

壱、ゼッタイiPhoneアプリをリリースするっ!!

弐、収入源を2つ以上にする。

参、ルクともっと散歩に出かける。

四、開発本以外の本を最低10冊読む。

伍、最低5曲の曲をつくる。

六、もっと人に優しくする。

七、恋をする(*’o’*)

八、余裕を持って仕事ができる環境にする。

仇、ブログをちゃんと更新し続ける。

十、人脈を拡げる。

まず、壱は今年最大、最重要な野望。それによって弐にも繋がりますし、来年以降にも繋がっていき、新しいライフスタイルを創っていけるのではないかなぁと思っています。
参は、去年は忙しさにかまけて、構ってやれることが少なかったから。
四は、これまたiPhoneアプリ開発に注力しすぎて、他の書籍を読むことが少なくなってしまっていたので、今年は以前のペースを取り戻したいなぁ…と。
伍は、参四と同じく、趣味でやっている曲づくりをちゃんとやっていきたいです。ギターの腕も上げたいですし。出来れば人前でも…なんて(^o^;)
六は、まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが、もっとなんてゆうか、人として。
七は、まぁ、アレです(*^〜^*) …ホントは『彼女をつくる!』とか言いたいところですが、 実際そうなると他のことをおろそかにしちゃいがちなタイプなので、今年はこのくらいで…。
にしても、最近恋、してないなぁ…(T~T)
八は、今の仕事場があまりにもシロウトさんだらけで…。みんなが働きやすい環境をつくるって意味でも。時には厳しく基本的には優しく、自分も頑張る!みたいな感じで。
仇は、やっぱり始めたからには!アプリ紹介用のサイトの構築も含めて。
そして最後の十。
やっぱり、知らない人との出逢いで産まれるものもたくさんありますよね。今年は積極的に人との輪を拡げていきたいなぁと。 mini(車)やワンコやtwitterやiPhone関係のイベントなどでも日にちが合えば出来るだけ参加したいです!開催者の方観てましたら、とりあえず誘ってみてくださいましm(_ _)m

…とまぁ、十個並べてみたんですがトータルして、とにかく、公私ともども“実のある、そして楽しい一年”にしたいなぁ 。ってのが本当のところです。
みなさんはどうですか?

これから一年間、予想もしなかったこともいろいろと起こるとは思いますが、まぁ、楽しんでいきましょう!

人生で最初で最後の2010年!! かかってこいや〜ぁあ!!

ってコトで(^〜^;)\
では、このへんで。

あっ!! そろそろ、仕事いかなきゃっ(汗)

2010年の野望と希望。」への3件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます☆
    お久しぶりです
    憶えてるかな?jacさんの抱負をみて、自分も頑張らなきゃって思いました。僕も去年から新しい事にチャレンジしてます。まだ実を伴っていませんが…
    jacさんのご活躍楽しみにしてます♪
    このブログも楽しみに読まさせて頂きます

    • owaruさんが来てくれたぁ\(;♢;)/
      もちろんですとも。憶えてますとも。忘れるワケないぢゃないですかぁ!
      PSでも見かけないから、どぉしてるのかなぁって思ってたんですよ。コメントもらえてマヂ嬉しい!!

      owaruさんの挑戦。気になるっ。
      僕も楽しみにしてまっす。

      あけおめことよろです!!

  2. ピンバック: ブログ開設一周年(と4日) 〜2010年を振り返って。 | Everything was born from Love

コメントを残す

