最近の活動報告とちょっとしたお願い

またまた更新が遅くなってしまっている『iPhoneが僕にくれたもの。』第二弾ですが、その前にもうひとつエントリさせてください。
このブログに書きたいことはたくさんあるのですが、なかなか腰が上がらず半月ほど間が空いてしまいました<(_ _)>
 
…ごめんなさいです。
 
 
実はこの間の『iPhoneが僕にくれたもの。』第一弾をポストしてからまた新たな動きがありまして、
今回はそちらについて紹介させて頂きます。
 
 
まずは製作中のアプリについて。
 

アプリ名を公開しました!(※AppStoreにはアプリ名のみ申請済み)
アプリ名は『TapDays』(タップデイズ)です。

出来る限りシンプルで分かりやすくキャッチーな名前を。と考え決めさせて頂きました。
特にこれ以上グッと来るものが思いつかない限り、これでいく予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>
 

TapDaysの紹介はこちら。
>>TapDaysで、もっと自分らしい毎日を。

 
次に、
とある開発者の方の新アプリ(タイトル未定)に、
UIデザインなどの協力として参加させて頂くことになりました!

 
その開発者の方とは、『今日は何の日』(無料版『今日は何の日 Lite』もあります)をリリースしていらっしゃる@RintaroMさんです。

ご存知の方も多いかとは思いますが、このアプリは簡単に説明すると「選んだ日付からその日に起きた出来事やその日が誕生日な著名人などを調べられる」ものです。
余裕があれば、このブログでも次に出るアプリの情報なども紹介させて頂きたいと思っております。
 
 
最後に、人気の音声入力もできる国産twitterクライアント『TweetMe』“TweetMeアイコンデザイン公募”に参加させて頂きました。
 
実は明日の2010年3月5日(金)の正午まで一般投票が行われています。
(おかげさまで、3月4日16時現在で4位タイです\(^0^)/ 投票してくださった方ありがとうございます!!)

※一般投票を参考にさせて頂き
最終的な採用決定はこちらで行わさせて頂きます

との事なので、得票率が高いからといって採用するというコトではないようですが、もしよろしければご投票頂けるとウレシイです<(_ _)>
 

投票したアイコンやその他デザイン関連の紹介はこちら。
>>DesignWorks
 
>>“TweetMeアイコン投票”はこちら。

 
 
それでは、書きかけの『iPhoneが僕にくれたもの。』第二弾のつづきを書くことにします^^;
 

最近の活動報告とちょっとしたお願い」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [夕刊]セカイカメラを含むiPhoneアプリが数点公開停止、@koozyt さんがんばれ!

コメントを残す

