[告知] AppBankアプリにアイコンが採用されました!

え〜…ゴ、ゴホンっ!
にゅっ……
…NEWSです!
 
2010年3月3日 ひな祭りの日。
 
 
あの超有名iPhoneアプリ紹介ブログであり、先日、銀座AppleStoreを満席にし入場制限がかかるほどの素晴らしい講演と注目度で世間を騒がせたAppBankさんのAppBankアプリ(なんか言い方がおかしいですが^^;)がバージョン1.3にアップデートされました!
 
 
大変多くのユーザーを抱えているであろうこのアプリのNEWアイコンに、なんと!
僕がデザインしたアイコンが採用されております!!
(もちろん、それ以外にも素晴らしいクチコミ機能の搭載など、更なる進化を遂げたアプリになっています。)
 

コトの成り行きは、以前のエントリ
AppBankさんのアプリ『AppBank』の”オレ流”アイコンを創ってみた。 ~ オレコレ番外編 ~
のような感じで始まったのですが、@appbankさんと@motomakaさんのお力添えで、修正したアイコンを使って頂けることになった次第です。
お二方とも本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
当初からのアイコンがお気に入りだった方々には申し訳ないのですが、この新アイコンも気に入ってもらえると本当にウレシイです!
なんと言っても、あの憧れのAppStoreに初めて並んだ”僕がデザインしたアイコン”ですから(^〜^;)ゞ

今回の経緯などについては@motomakaさんが紹介してくれるようですので、興味のある方はお楽しみに!
 
そして、今回の件も合わせてサイト最上部のタブに『DesignWorks』というページを追加しました。
そちらのページには、僕自身が開発しているアプリ以外のデザインワークを載せていく予定です。もし良ければ見てやってくださいませ。
 
 
以下にAppBankさん関連のリンクを貼っておきます。
それでは。みなさん、これからもステキなiPhone&AppBankライフを!
 
 
P.S.
前回のエントリの続きは今から書きます…<(_ _;)>
 

* AppBank関連リンク *
 
AppBank Podcast
 先日AppleStore銀座で行われた公演の様子や、PocketVegasの開発秘話などが無料で聴けます
 
ポケットべガス
 AppBankさんが新しくリリースされた、今twitterでも話題の対戦型ゲームアプリ。僕はこれが初ソリティアなので勝てた試しがありません\(T ^ T)/
 
もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
 こちらに今回の経緯がエントリされるかもしれません。

 

[告知] AppBankアプリにアイコンが採用されました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: [朝刊]サマーウォーズのDVDが面白くって夜眠れませんでした。

コメントを残す

