バースデイ。本格始動。

work space

ご無沙汰してます! or はぢめましてっ!
Jacminikです。
(ちなみに上の画像は、My基地です。何年か前に自作したデスクで、キーボードの下には引き出しがあってKORGのUSB鍵盤が出てくるようになってます)
本日、2月10日。
晴れてワタクシは四捨五入すると40になる歳に突入しましたっ!
パチパチパチ〜♪
で・す・がっ!
男は50からだと思ってるのでまだまだです(笑)
というか、別に誕生日だからかまって!かまって!というつもりで久々にブログを更新した訳ではなく、みなさまにひとつ大事なご報告を。

僕は今まで、EdensVisionという仮のブランド名(のようなもの)で活動させていただいていたんですが、いつまでも
職業:無職 (ただし、休みはほとんどなし)
という訳にも行かないので、いい加減ちゃんとしなきゃと、本日付けで個人事業主として申請致しました!
前述の名前は気に入ってはいたんですが、イメージしにくかったり宗教的なワードが含まれていたりするので、これを機に新しいブランド名に変更することに。。。

それがコレ!
新ブランド名(屋号)は『+Beans』(プラスビーンズ)。
Beansには『豆』の他に『下らないもの』『ささいなもの』という意味もあります。
唐突ですが、人生、キッチリまじめなばっかりじゃつまらないですよね。
なので
『いつもの生活にささいでくだらないものもプラスして、今までよりちょっとだけ楽しくしてみようぜ!』
みたいな意味を含ませていたりいなかったりします。
一見くだらない、何でもない事がそれからの人生をガラッと変えてしまう。。。
そんな事って誰にでも起こりうると思うんです。
そのきっかけを少しでも作れる事が出来たら。。そんな想いをこめた名前です。
ロゴのイメージは可愛いいけどシャープな感じ。
豆から新芽が出ているのがポイント☆
(注意:リンゴではありませんっっ>, <;)
文字部分は、支え、支えられて寄り添って。。。といったイメージでデザインしました。
このブランドでやりたい事はワンサカあったりするのですが、当面の事業内容は
* iOSアプリを中心としたデザイン
* オリジナルアプリの企画・開発
に絞ってやらせていただく予定です。
ちなみにデザインについては、今までに引き続き受注も行っていきますので是非ご依頼を!
(受注デザイン優先なので開発はかなりゆっくりしたペースですが^〜^;)
現在お世話になっている、開発者さまやクライアントさまにもこの場を借りて日頃の感謝とご報告を<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します!!

…と、そんな事もありedensvision.comは徐々にplusbeans.comに移行していきます。
既にお仕事を頂いているクライアントさまにはご入金先や連絡アドレスなど変わってきますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
それでは、みなさま!
個人的なご報告ではありましたが、ここまでご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
今後もさらに+Beansとして飛躍できるよう頑張りますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします!
以上!Jacminikからのご報告でした!
はっぴーらいっ!!

コメントを残す

