iPhoneが僕にくれたもの。〜 怒濤の5ヶ月半編 〜

しばらく更新が滞ってしまってごめんなさいm(_ _;)m
昨日が誕生日だったので、33になってから初のエントリです。
 
 
今回は、iPhoneとの出逢いを通じて 僕があらたに出逢った人やものなどについて書いていこうと思います。
 
この内容のエントリを書こうと思ったのは、いつか逢いたいと思っていたあるふたりの方と先日実際にお会いできたことがひとつのきっかけでした。

それは、以前のエントリでも少し触れた 写真共有SNS”BigCanvasPhotoShare”(以下略:PS)を通じて知り合った、rさんとZさん(いちおユーザー名は伏せておきます)との出逢い。
色々と書こうと思っているので、数回(3話くらい?)に分けて書くつもりです。
 
以前のエントリ『僕がiPhoneアプリ開発をはじめた理由。』とかぶる部分もあるとは思いますが、ヒマつぶし程度にかる〜い気持ちで読んでもらえたらウレシいです。
 
 
それでは、まずは僕とiPhoneとの暮らしのはじまりから
 
 
続きを読む